トモはてブログ

熊本県在住の心理学系雑記ブロガー‼︎

【初めまして‼︎】トモはてブログ開設しました‼︎



トモはてブログに訪問して頂きありがとうございます。
ブログ管理人のトモタ(@TTS121010)です。

今までFC2ブログで4ヶ月程ブログを書いていたのですが、思いのほかPV数も増えませんでした。
そこで、ツイッターのフォロワーさんがはてなブログをされている方が多いという事で、平成30年7月15日はてなブログのアカウントを開設させて頂きました。
そこで、今回は自己紹介の内容でブログを書かせて頂きたいと思います。


<目次>

自己紹介

名前は「トモタ」で覚えて頂ければと思います。
もちろんペンネームですが、覚えて頂けやすい名前ではないかと個人的には思っています。
私は現在、福祉施設にて相談員と言う仕事をさせて頂いておりまして、日々ご利用者の方やご家族へ満足して頂ける対応を心掛けて、業務に奮闘しております‼︎ (それ故にストレスも多いですけど…(笑))

そして、プライベートにおきましては奥さんと子供(女の子2人)の4人家族です。
しかし、男が私1人なので個人的には将来的な私の居場所がなくなるのではないのかという心配をしております。(苦笑) 育児にも可能な限り協力し(ているつもりです(笑))、日に日に大きくなる子供達の成長を感じながら目を細めています。


今後の目標

現在、はてなブログをメイン(FC2ブログはほぼ休止中(笑))にしており、心理学系雑記ブロガーとして、心理学関係や雑記ブログを書いていこうと思っております。
そして、現在無料版でブログを書いておりますが、ゆくゆくは有料版(pro)に変更を検討しております。
現在、有料版(pro)に変更しております。
その後、グーグルアドセンスの取得をする事が現在の目標です‼︎
その為に、日々皆さんに面白いと思って頂けるブログを書けるようにと見やすいデザインを構築していくことを頑張ります。
簡単なご挨拶ブログになりますが、今後ともトモはてブログをよろしくお願い致します。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。