トモはてブログ

熊本県在住の心理学系雑記ブロガー‼︎

【フォロワー200人突破記念企画】第2回ツイートでは書ききれない気持ちをここに‼︎




トモはてブログに訪問して頂きありがとうございます。
今回は、平成30年8月4日Twitterフォロワーさんが200人を突破した事を祈念致しまして、先日、ツイートで簡単にお礼をさせて頂きましたが、それだけでは語れない気持ち等を今回の内容にさせて頂きたいと思います。
周りのフォロワーさん方は色々イベントを企画して実施されていますが、トモタにはまだそれだけの余裕がない為にせめてもの感謝の気持ちを綴らせて頂ければ幸いです。


<目次>

現在の心境

率直な気持ちとしましては、私をフォローして頂いて本当に「ありがとうございます」という感謝の気持ちでいっぱいです。

前回、フォロワーさんが100人突破したのは平成30年7月22日の事でしたので、その時から計算しても1ヶ月も経たずにここまでフォロワーさんが増えたこと…正直驚きました。
基本私はフォロバされる事があまりない(そういう人を自然と選んでたのかもですが(笑))ので、あんまり自分からフォローすることはなく、フォローされたら日本人イコン画がある人は基本的にフォロバするようにしており、「来る者拒まず、去る者追わず」のスタンスです。

このスタンスはおそらく今後も変わることはないだろうと個人的に思ってはおります。(笑)
それは、フォロワーさんに私のブログを楽しんで見て頂くことに今は重きを置いている為、単純にフォロワーさんを増やす事はしたくないと思っているからです。

フォロワーさんとの絡みについて

これは、前回100人を超えた時のブログにも書かせて頂きましたが、フォロワーさんが増えて来ると中々一人ひとりとの絡みが少なくなって来るところがあるのも事実です。
しかし、こうしてTwitter上で出会えたのも何かの縁があってだと私は思っておりますので、なるべく積極的にフォロワーの皆さんと絡ませて頂ければありがたいです。

でも、もしかしたら馴れ馴れしい時もあるかもしれませんので、その時はおっしゃってくださればと思います。
そういう事がないようには気をつけていきたいと思っているのですが…(苦笑)


今後の目標

目標につきましては、フォロワーさんの数はあまり気にする事なく(と言いつつも気にする自分もいたりしてますが(笑))、今私をフォローして下さっているフォロワーさん達に「面白い」と思って頂ける内容のブログを書いていく事ですね。
これは今後も変わらない目標になってくると思います。
そして、もっともっとブログについて(特にHTMLやCSS)の知識を増やしていき、私のブログをバージョンアップしていきたいです。
そして、現在Googleアドセンスの申請も行っているので、まずはその審査に通過する事…
これが今の目標と言ったとこではないかと思っています。

やっぱり、どうせするなら目標がないと物事を継続していく事は難しいと思いますので、1つ1つクリアしつつもその時はまた次の目標を設定し、どんどんトモはてブログをいい物にしていきたいと思います。

最後に

現在、ブログのグレードアップに向けて、日々私なりに努力をしておりますが、どうしても分からないことが出てくる場合もあるかと思います。
その時はどうかフォロワーの皆さんのお力添えを頂ければと思いますので、何卒今後ともよろしくお願い致します。
では、また…

〜追伸〜:今後もフォロワーさん100人単位で増えた時は、増えた記念と記録の意味を込めて今回のような内容のブログを書かせて頂きたいと考えております‼︎

前回の記事はこちら⬇︎
【フォロワー100人突破記念企画】ツイートでは書ききれない気持ちをここに‼︎ - トモはてブログ